したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

889SAKURA:2012/06/28(木) 20:45:46 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ

こんばんは… ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

今日は、 やっ〜〜〜と“パソコン”前に、座りましたが…
昨日は、仕事の“ミス”が〜〜〜><それも、やっと!終わり今から“スタ−ト”なのです…。
【聖典】をKEYで打っていきますと“心”がもっと豊かになり、“祈り”も…
限りなく透明…そうなのです〜〜〜ョネ!素晴らしい世界に、入って行く様ですが……
では!今日も【クリアな世界】に、行ける【心の聖典】を開きま〜〜〜す。!!

■幸福を招く365章
―――――我祈れば天地応う―――――
イエスが「我れみずからにては何事も成し得ず、天の父われに在(いま)して
御業をなさしめ給うのである」と云ったのは、自己の内に普遍の神が宿っていて、
自己内在の神を「支店」として宇宙普遍の神の力を動かすことが出来るのだと云う
真理を説いたものである。自己の内に宿りたまう神を自覚するとき、はじめて吾等は
一切の不幸不安から解放されるのである。四面暗黒に見ゆる時にも、自己の内に
無限の力が宿ると自覚するがゆえに何らの不安も恐怖もないのである。
我れ祈れば天地応(こた)うである。
                           (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■毎日【神想観】をします時、まず!「希望・願い…」とか、いろいろ“お願事”を致しまして、
それから【瞑想…】に入り〜〜〜
まるで「宇宙をさまよう〜〜その様な感じ」になってきます…。そして、
また「希望・お願い…」しながら、もう十分に「神様」へ伝言が出来ましたかしら〜〜ン?
其の気持ちになり、後は「神様」に〜〜〜“おまかせ”気分に…!!

■そして【宇宙遊泳…】をしながら何か?そうです〜〜〜ネ!
一つづつ「お知らせ…モ−ド」みたいな感じで“答え”を、
【縦の真理】或いは【横の真理】から…“伝言メッセ−ジ”頂くのですョ〜〜〜ネ!
しばしば、最近ですが、又!頂くようになりました。
その後の私は、勿論!以前の様な焦りとかは、無くなりまして、更に!
今日もまた【神霊…?】を下さり、とても!楽しくなってきました…。ルン〜♫〜ルン〜♫〜

■【神霊】と言いますと“オ−バ−”ですが…
そうです〜〜〜ネ!【直観…】みたいな感じで“メッセ−ジ”を頂き、直ぐ行動しますと
100パ−セントと言っていいぐらい【良い方向…】に、行くようです…。

■今の私は「神様」に、常に委ねています…???
【不安・恐怖…このようなネガティブ感情】は、いつの間にかなくなっているのです。
〜〜〜本当に【我 いのれば… 天地 応う】当にその通りになっている様なのですが〜〜??

■この【自 己 の 内 に 普 遍 の 神 が 宿 っ て い る ! ! 】

この自覚が…「亡き母の御霊様」を見てから、認識するようになりました事に…
感謝申し上げます…。
この素晴らしい「御教え…」との出会い…感謝!!
                            再合掌

PS:トキ様へ
「我祈れば天地応う」此の認識…やっと出来るようになったのですが…??
「トキ様」は、常にゆるぎのない“神へのテレパシ−”されますのでしょう〜〜〜かと!
私は、まだ?まだ?な?????時がありますが…><如何でしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板