したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

885SAKURA:2012/06/27(水) 17:46:35 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ

こんにちは…  ロ―マ字の【SAKURA】で〜〜〜す。
昨日から“仕事場”に泊まり込みです…。〜〜〜ので“睡眠不足?”でしょうか?
「仕事の資料」が、“山積み!ゴチャゴチャ!”していますから?
一つ一つ調べながら…それでも“眠い”です〜〜〜ネ!「オバケ目!@で〜〜す。」
そのような時、昨日の“歌”を口ずさみながら…私の瀬在意識に〜〜〜♫
又!いつものように“今日の言葉”を開きます〜〜〜ゴマひらけ〜〜〜♫

■【幸福を招く365章】
――――常に積極的な心を維持せよ――――
決してあなたは不安、取越苦労、懐疑、嫉妬……等あらゆる消極的な想念感情の
虜になってはならないのである。常に信頼、幸福、楽天の積極的想念をいだくように
すべきである。あなたの想念感情が明るい波長になればなるほど、神の導きの声が
ハッキリときこえるようになるのである。神の声をきくと云うのは耳の中で囁くように
聴こえてくることもありますし、頭の中で「声なき声」として感じられて来ることも
ありますが、誰かが訪問して来て導きになる善い話をもちかけて来ることもある。
                        (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■ここ一週間ばかり、このような感情(ネガティブ感情)が〜〜〜><
洪水の様に、押し寄せて、又!引きさがりの状態でしたが〜〜〜
彼らの(出て行かれた方)は、ネガティブな感情で…後は“女性の場合”は、
そこの世界に“どっぷり浸かる状態”なのでしょうか??
まるで【井戸端会議】のような錯覚です…。
先ず!第三者を使う【悪質手段はお手のモノ〜〜><】かなり、なれていらっしゃる様に
お見受け致しますが…このような「生長の家…原宿教団」の状態にされたのですかしら〜〜ン!
水面下での〜〜〜>もう!かなり前からの【問題…】だったのでしょうか?
もしかして!もしかして!【雅春先生亡き後…直後から始まったの〜♫〜】

■【SAKURA】はまるで【一匹狼…荒野をひとりで〜♫】の様にとも思うのですが?
かたや「学ぶ会」の皆様方は、恐らく“私個人”を、変わっていると?おっしゃってるかも…ネ!
何処を〜〜と考えてしまいましたら、友人が「その人の尺度で判断!!」で〜〜ショ!
更に【同じ仲間の尺度観】更に【世間体は、似たような世界での捉え方の仲間】での尺度ですから、
■■ 【似た者同士の仲間での…討論】になりますでしょう!私の様な仲間が入ってきますと…?
“疎外感”が生じますでしょうかしら〜〜〜ン!■ ブ〜〜〜イング!!
つまり「会社」に入りますと、当然いろんな人との【討論】をしますが…
このような方の「部署」に配属になりますと…本当に“大変”です〜〜〜ョネ!
それでも?まだ私は「受け入れ」が良かったのか?…まだ!恵まれた感じでしたが……
今!私にされている「向こう側」の彼らは、
その行動を分かってとられていらっしゃいますのでしょうか?
この様に私も「ネガティブな感情…」に、支配されやすくなっていましたら…
それで、その“感情の向きを変える”のはもちろんの事なのですが…?

■「イメ−ジ・トレ−ンニング」しますし、更に!朝は「神想観=瞑想」をしますと
“前向き体制”になるので、“物事”がスム−ズに運びますが〜〜〜
更に「神様」に任せていますから、それなりの“答”が出た時は、【一直線…】に、
真直ぐ挑んでいますが〜〜♫〜〜
今の状態は…昨日の“歌”を口ずさみながら“リズム♫〜〜♫〜〜”必ず!
「総裁先生」は、神の導きで必ず!大き「生長の家」をしていただく様になりますし〜〜〜
周辺は【聡明…知識者!なおかつ・行動力者!】になって行くでしょう〜〜〜ネ!!

■□頑張ります!!【SAKURA】は「神様」の導きは…??
此処!!!【2 チ ャ ン ネ ル で の 戦 い!!】でしょうか??
                                再合掌

PS:トキ様へ
何か?難問題が自分自身に降りかかって参ります時は、「声なき声」に、
静かに耳をかたむけますが〜〜〜?この時!【瞑想…神想観】をしますが…
“邪念”が入ってしまいます事もしばしばです…。
トキ様は、この様な邪念の【瞑想狂想曲…】体験は失礼ですが?あられますでしょうか??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板