したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

877SAKURA:2012/06/26(火) 23:36:11 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者様 へ
こんばんは… ロ−マ字の【SAKURA】で〜〜〜す。

今日は昨日の「女子会板」で“投稿”しました…若い時は、分からない事が、
スラ〜スラ〜♫〜と理解出来る…!!感激中ですが…更に!続きを“投稿”します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
■【奇蹟の時は今…】        J.E.アディントン   (谷口雅春訳)

神はわが生命の内に内在するゆいいちの力であるのである。内に宿る神の
完全な生命は、外からする如何なるものも触れることはできないのである。
過去に何があったにせよ、過去の経験の何ものも、私に対して支配権を
もたないのである。私は神の子であり完全であり、何人が何を為そうとも、
何を言おうとも、神の世継としてのわが完全さに干渉することはできないのである。
わが生命の内に宿る神の力は、如何なる環境の影響力にも打ち勝つところの
偉大なる力をもっているのである。神の力は神の世継たる力であり、いつでも
使うことができるのである。
それに不適任だとかいう劣等感のすべての感情から反転して、わたしは、今自分の
内に必要なすべての資源も能力も存在することを発見するのである。
わたしは、今、わたしの内に、わたしの必要とするすべてのものを発見するのである。
過去を放ち去るに随って、わたしは贖うべき何ものも持たないことを発見するのである。
旧我を投げ棄てたとき、わたしは真の自我を発見する。わたしは人生のしがらみに
縛られる奴隷ではなくして人生を支配する主人公となるのである。
旧き習慣・悪癖の如きものはわたしを支配する何らの力をもたないのである。
環境条件等はわたしを支配するどんな力を持たない。性格がどうのこうのと
いって私を支配することはできない。わたしはわが人生の主宰者である。
わたしは今既に、そして永遠に完全であり、自由であり、円満無欠であり、
それは変ることなきしんじつである。   
                      J.E.アディントン著
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■今日改めて『心の世界』を自由に羽ばたく事が…【心の法則…】でしょうか?
母が亡くなってから…初めて【御霊様…】を見まして“ショック!!”
そうなのです〰〜ョネ!!【人間は霊的人間】と私は自覚しました時に、
管理人「トキ様」からの薦めて頂きました【霊界の小桜物語り…】
更に【死後体験Ⅱ…】を読んで【心=意識】此処まで理解する事が出来るように
なりました…。

■「J.E.アディントン」を拝読してみながら、全て【心で支配する事】なのです〜〜ネ!
では【心をどの様に自覚するのか?】といいますと…
これは■【瞑想…】になるのでしょうかしら〜〜〜ン???

■時間に捉われなく【宇宙と一体】になった時に、【心を集中する事!!】
そして【我…】を捨て去る事が出来なくては…【意識=心を集中する事はできない】と、
私は思いますの〜〜〜ョネ!

■□「旧我を投げ棄てたとき、わたしは真の自我を発見する。わたしは人生の
しがらみに縛られる奴隷ではなくして人生を支配する主人公となるのである」□■

そうなんです〜〜〜ョネ!私自身「過去はないと云う事…」更に!
今!今!前向きに進む事…私自身の【魂の目覚め】でしょうか〜〜〜?
例え、私を取り巻く周囲から…どんなに言われようと〜〜〜><
【わが精神=心は、私自身の“モノ”】なのです…。
今の私は、「現総裁雅宣先生…」に、益々【正しい理念…】と思います…。

■どんな悪の手段!“手段!”で来ましても、そこには
【ゆるぎない精神!!金剛心!!私を支配する事は、不可能なのです!】
この事を…私の“潜在意識”に強く送り込んでいきます…。

益々【潜在意識にととどけ〜〜〜心で全てが叶う〜〜法則は心で〜〜決まる】のです

■宗教は?信仰は?【一人一人の魂の目覚めを見つける事が出発点】と思います!

【SAKURA の心】は、さ迷っていますが??【心は前以上に自由〜〜になって】ます。
もう!捉われることもなく「現総裁雅宣先生の言葉通り」に、
今!今!この時にしかできない時間…更に!
私自身の出来ることから〜〜〜♫〜〜〜やって行こうと思います…。
■【 全 て 意 識 で 物 事 が 出 来 る 事】再発見!再確認!

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板