したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

823SAKURA:2012/06/13(水) 21:53:03 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは… ロ−マ字の【SAKURA】で〜〜〜す。

■「生命の実相」より一部抜粋

厳として今ここに、実相の浄土が存在するのであって、その実相円満完全の表面
に、心頭滅却したり、心境を一変したり、向下したり、向上したり、劫火が燃えていたり、
原子爆弾が爆発したり、衆生阿鼻叫喚につつまれていても、それは玲瓏円月上の身雲が
描く陰影にすぎないのである。病気もまた、一片の浮雲にすぎない。
三省して自己の実相の円満完全さを見よだ。

「生命の実相」より抜粋です!!!      谷口雅春著

<つづく>

■別の「ボ−ド」では”やくざみたいな方の文章??”拝読していますと…
まるで”現象で物事”を、語られています…。
【現実=現象】で見るのではなくて【実相=心の目】で見る事でしょうか??

これって?とても〜とても〜♫〜大事なのではないかしら〜〜ン?
先ず【心の法則】にもとずく”エクササイズ!!”をしてまいりますと…
全て!整っていくようで〜〜〜す。当時の私は【現象で物事】を考える…
そうです〜〜ネ!「タタキ男…」に振り回されてしまいました”結果”は?
「聴覚喪失…」となります結果に…><
モット〜モット〜【心の法則…】を、しっかり〜〜【心の中に根ずかせて…】!!
いましたら、きっと!!「聴覚喪失」までには、至らなかった事でしょう!!

■■”心を駆使”できる人は【心の王国…ですから、絶対の『君臨…王者』】です…。

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板