したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

819HONNE:2012/06/13(水) 11:22:36 ID:jtmmmlXY
生長の家の人の感覚は、一般常識人からズレているのではないかと思います。
間違った事、又は不適正な事を指摘すると「暗黒面を見るな」と言う。
誰がこの中に「暗黒面」を見ているにでしょうか? 生長の家の人だけではないでしょうか?
指摘した人は「暗黒面」など見ていません。「善」の実現のため指摘しているだけなのです。
私が投稿した№814の趣旨がうまく伝わっていないように感じます。
「光明面を見る」ということについて、私は考えます。
誰かが私の行動について間違いを指摘しました。その指摘が当たっているなら、私は指摘した人に対して
感謝し、善き結果を得るよう行動を改めます。その指摘に不満なら、お互いに納得できるように話し合います。
未来がマイナス(思考)にならないようにすることが「光明面を見る」ことなのだと私は思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板