したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

812SAKURA:2012/06/11(月) 21:45:39 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは
静かな流れの中の聖典でしょうか??久しぶりに訪れまして
人それぞれの捉え方を見ますとオモシロイですネ此処でも
類は友を呼ぶのでしょうか??さて・・・私の捉え方の解釈で今日もSTART!!

■【幸福を招く365章】
―――――自己の内に宿る神を自覚せよ―――――

あなたの中に「今」神が宿っているのであります。神の無限力があなたを支えて
いるのです。神の愛があなたを護っているのです。神の生命があなたに流れ込んで
あなたの生命となっているのです―――此の素晴らしい真理を目を瞑って、黙想
してごらんなさい。悦びがしみじみと内から湧いてまいります。どんな困難でも、
大問題でも、神にゆだねて解決しないと云うことはありません。
神と云うのは外にあるのではありません。あなたの内に宿っていられるのです。
あなたの肉体は神様のお宮なのです。「わが内に宿り給う無限力なる神よ、あなたは
常に私を導いてくださいます」と呼び掛けなさい。
あなたの肉体は神の宮であり、神の叡智の湧き出でるパイプであり、神の生命が
具体的に顕現するための自動的機構であります。その中に神は座しまして
あなたを導き、動かし、生かしていられるのです。あなたの肉体はあまりに完全
な自動的機構でありますから、それ自身、「我」の意識を有していて、時としては
内に宿りたまう神(これが本当の貴方自身です)の御意に背反するようなことを
行うことがあるものです。そう云うような時に、所謂る「我が出た」と云うことに
なるのでありまして、事物が調子よく行かぬようになったときにはよく反省して
神に懺悔し、神の御心に従って実践して行きますと万事よくなります。
あなたの内に宿り給う神は、常にあなたを内部から力づけ、善き想念を生み出し、
善き計画を思いつかせてい給うのであります。あなたの内に宿りたまう神は、
常にあなたに呼びかけて次のように云っておられるのです。
「わが愛する者よ、わたしはお前を愛している。わたしの愛を受けよ、そして
お前のハートを、全身を全霊をわたしにおくれ。わたしはお前と一体になり
たいのだよ」と何故あなたは、神様のこの尊き求愛を受けないのですか。
神の愛を受けて一体となるとき、貴方には何んでも貴方の欲するものを
得ることが出来るのです。神は無限の富者であるからであります。
                          (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

今日!久しぶりに【神様に導き給え〜〜〜】と、唱えまして“本”を開きますと!
〜〜〜アッ!!何と【心 の 法 則】なのです…。
まだ〜まだ〜足りない「精神面がある!」私自身にと、「自覚…」しましたが…><

そうです〜〜ネ!物事が思うようにいかない時は、私自身の“我”が
芽生え出しますのでしょうか?又“出た〜〜の”と【反省…】なのですが…?

此処「2チャンネル…」は本当に“我”の働きが強く出ていますでしょうか??
さて!!ここが“肝心…”ですかしら〜〜〜ン!

私自信を磨く“精神修行…場”と、この頃ようやく思えるようになりました。
本を開くと「神様の導き…」を〜〜♫〜〜更に!「暗示を下さいます」…。
本当に【感謝!感謝!なのです〜〜〜ョネ】…
そして【内なる神様】は、私の“心…”ですから、どんな状況でも必ず!必ず!
私を「いい方向に導いてくだる」のです。

しかも!【内なる神様】は、私自信ですから、正しい“理念”も植え付けて下さるのです。
■モット〜〜♫〜〜♫〜〜「神様…」に甘えて行こう〜〜〜!!
更に【神様に、全身全霊…集中!!して“神地一体”になった時、
必ずや・…私の「希望=夢」は“実現”です〜〜〜ネ!】

今日から【内なる自己の神様に“トレ−ニング”……start!!ダッシュ!!
■■「わが内に宿り給う無限力なる神よ、あなたは常に私を導いてくださいます」と…
神様への“メッセ−ジ”

再合掌

PS:トキ様へ
今日の言葉…私自身“全托”が出来ない時も〜つまり“我”が先に?“欲望”と
申しまっすかしら〜〜ン?優先してしまいます時があります。特に!精神的に
余裕がない時起きますのですが?
トキ様は、如何でしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板