したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

801SAKURA:2012/06/08(金) 04:26:16 ID:ZlYnQTFI
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ

おはようございます…  ロ−マ字の【SAKURA】で〜〜す。

益々”心”をしっかり意識する訓練が、必要になりましたです〜〜ョネ!
今日は、更にそれを意識強化する言葉は?……【意識革命!】でしょうか〜〜〜??
勿論!先生の書物をしっかり”インプット”のみです〜〜〜ネ!そうしますと…
益々!現在の総裁の先生の本も、理解力アップ!ができますのでしょうか〜〜?
【意識に繋がる本〜〜〜”スタ〜〜〜ト!”

■【幸福を招く365章】
――−――神は暗黒を照す光――――

神は人間が暗黒なる状態を通過する時に、是非なくてはならない光である。勇気を
見出すであろう。神は遠いところにましますのでなく、極めて
近く自己の内にましますのである。次の如く念ぜよ。
「我は神の子である。神の光が自分に宿っていて自分を導き給うのである。
神の光は智慧の光である。智慧の光の射すところ決して暗きことはないのである。
神の智慧の導きに感謝します。」     (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■ 「神様」は?まるで遠くにいるような気持ちに〜〜
以前は確かにその様な私ではありましたが…
或る時から「神様は、私の内にあるのだ〜〜ワ」と、分かり、それが“心…”なのです〜〜ョネ!
【心=潜在意識】に入り込む…【内なるもの!】それは〜〜〜♫
“意識”で物事を見て行く事に…ある本に【霊界…】に行きますと“言葉で会話する”のではなく
“意識”で話をしているのだと、云う事になりますよ〜〜ネ!

■以前!妹がまだ結婚したばかりの頃の家に、子供が生まれて“和室の部屋”に、
子供を寝かせていますと…当時!賃貸の一軒家でしたから…実はその部屋に、
その部屋は少し不気味な部屋でしたが…><
子供が生まれましたので、その“部屋を使用する事”に…したのですが?
ある時、御主人の帰宅が遅くて、子供を寝かせるために、一緒に添い寝していますと…
何となく〜〜誰かがいる様に思え、こっそり薄眼で“眼”を開けますと…
布団の横に“年寄りのおばあさん”が坐っていたのだそうです…。
瞬間!妹は“ぎゃ〜〜〜〜〜ッ”と声を…!同時に…妹は“心”でつぶやきはじめたのです…。
「〜〜〜あっちに行って!〜〜〜!あっちに行って!〜〜〜」と!集中して…
【30分間位…思念!!】していますと、いつの間にか消えたそうですが…?
その後!このような状態が再び起きましても、いつものお決まりに〜〜
本人なりの【呪文…としての活用】を、したそうですが〜〜〜><
後日!!調べますと、やはり“元の賃貸の方の幽霊”でしたが〜〜〜><

■この様に、気づかずに、妹は【心で対話・・・幽霊と…!!】をしたのです〜〜〜ョネ!
つまり【内的意識…集中!!】でしょうか??
“心”で“【内的意識=心の念波】は、通じるのですから、今の現状も
【祈り…】で、叶うはずですョ〜〜ネ!益々!断定しまして【祈り…】に“今日の言葉”を念じます。

■■「我は神の子である。神の光が自分に宿っていて自分を導き給うのである。
神の光は智慧の光である。智慧の光の射すところ決して暗きことはないのである。
神の智慧の導きに感謝します。」 
【意識=心】が、先生の言葉で、今日は、良く解りましたので、さっそく【実行!!】です。

きっと“私の願い”は、叶うのみです〜〜〜〜〜ネ!!!
【本来の生長の家…】への願い        ありがとうございます…。

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板