したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

749SAKURA:2012/05/29(火) 22:49:21 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは……

今日は本当に“物凄〜〜〜〜イ!意志!!”を持っていかない〜〜〜と〜〜♫!
朝!目覚めてから、私は前以上に………“頭…力んでいますが…?”
本当に「生長の家」は、
現在!殆どが“70代〜〜〜80歳代”ばかりではないでしょうか……?
或る人がいいますには、まるで〜まるで〜【老人ホ−ム】の様に見えるそうです。
本当に今から「生長の家」は…「新しいイメ−ジ」にならないと……
さて「雅春先生」の“今日の言葉”より……

■【幸福を招く365章】
――――不快になった時には――――

人生が退屈になって来たとき、心が憂鬱になって来たとき、
その退屈と憂鬱さの中へ溺れてはならないのである。
新しき興味を見出し、その方へ心を一転することが必要である。
心を新たに刺激する善き修養書を読んで、兎も角、心が明るくなる事が必要である。
身体のどこかが悪いと思ったときには、神様に訴えることだ。眼を瞑じ、静かに
「自分の内に宿りたまう神よ。私の心の中に何か間違いがあったらお赦し下さい。
そして中から自然療能によってこれをお癒し下さい。私も亦、私と不調和になって
いる全ての人々を赦します。有り難うございます」と繰り返し思念して、
自己の全存在自己の全存在を神に委せ切るがよい。     (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■若い時は、どんな状態でも“精神状態はフル回転!”しかも…私の場合は?
たまに“落ち込む時”は、“スパット横〜〜”になり、眠ります…。
その後、“脳の思考力”の“切り替えモ−ド”が自由自在に出来ていましたが〜〜?

■現在の私は、その様には、ならないのですが〜〜〜唯今!他の問題が発生!
……昨日の疲れを、まるで“引きづったように〜♫〜”
【疲れの原因?】は、いつものように【念の法則…】でしょうか???
そうなのです〜〜〜ョネ!噂の【吸血鬼・ゾンビ軍団…そして黒幕】なのです…。

見るたびに確かに“良い影響”は全く“ゼロ”と言っていいでしょう?
本当に、私にとっては“マイナス要素”なのです…。
いろんな“感情”が…山あり〜♫〜谷あり〜♫〜で押し寄せて来ますが……
そのような時!気分転換に、昔は“書物”を読んで、
気持ちの切り替えが起きていましたが〜〜〜><かなりの【身心力…】ですから?
でも?それでも?ダメなら〜〜〜【祈り…】です〜〜〜ョネ!

■100メ−トル競泳する様な“気持ち”で【神と一体】になるまで…
【宇宙遊泳…】なのです…。毎日!毎日!…「神様」に導かれるまで…
“今日の言葉”を唱えてみま〜〜〜す。

■更に!他のボ−ドで【うのはな様が日露戦争の借金…】が、昭和の終わりに完納!!
そうしますと〜〜〜〜〜〜〜?
【現代の借金?はほぼ同じ〜〜〜><】これ?どうなるのでしょうか…
「生長の家」どころでは無いです〜〜〜ネ!
ある日!!ロスチャイルドに売られる日とか〜〜〜?書いていました【ブログ…】!

これも今!!【日本国・日本人としての経済機能…】は?果たされていないのでは?
これも原因はやはり「和田和夫…さん」も?でしょうか〜〜〜?
いくら【営利に走る“商魂”は、素晴らしい〜〜のかもしれませんが…?】
それが【原因で日本経済が機能?】を果たしていない様に感じてしまいます。
どれだけの当時としては【中小企業が犠牲…】に、しかも【製造部門の崩壊】を、
招いた事は、事実と言っても過言では無いモノと?
もう〜〜〜〜〜!或る人は「和田和夫は…“守銭奴”」と言っていましたが?
更に!創価学会の動きも“日本経済”に対して“不能状態”の原因要素です〜〜〜ョネ!

■■今日は、本当に【不快指数が〜〜〜〜〜倍!倍!】になり…
此の時程、本当に【祈り…】に撤する事でしょうか〜〜〜??
本当に【日本経済は、それでも…“明治”から乗り切っている事は…
そうなのですョ〜〜〜ネ!!■■【神の国…】だからでしょうか〜〜〜?
■【日出づる国…天照大神】なのでしょう!!!

今日は、いつもより〜〜更に!いつも以上に〜〜「先生の言葉」を唱えて行きます?
                           再合掌
PS:トキ様へ
“ネガティブ感情”が起きました時は?どの様に対処されますでしょうか?
“アドバイス”頂きますと…幸いに思います…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板