したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

601うのはな:2012/05/06(日) 17:14:58 ID:El6gIMAw

....それは生長の家の最初の原稿を書いた所謂る“発祥の家”で、私と家内とが
 互いに向かい合って神想観を実修している時、私の背後に空中に立っていられる
 白髪の老翁の神様の姿を拝したというのである。この神姿はその後、他の信徒の
 集まりにもあらわれたし、その頃熱心に私の宅へ日参のように来ていられた長尾初枝さんも
 見たと言われた。

《 唯今神宮前一丁目ニ三ノ三〇(旧地名“原宿”)にある本部の旧館の正面玄関の上部に安置
  せられてある神像は、服部仁郎氏が、家内の霊視せる神姿を詳細に聴き、それによって模型を造り、
  家内が「此処はこんなでなかった。此処は斯うであった」といちいち訂正して、家内の霊視した神像に
  出来るだけ近づけて創作せられたものである.......》

「神秘面より観たる生長の家四十年史」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板