したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

491志恩:2012/04/21(土) 17:21:02 ID:.QY5jUA6
489:復興G様のご文章を,再度読ませていただきました。

もう、約50年も前のことなので、私の記憶が、あやふやになっている点が多くあるのですね。
私は、「四十年史」は、持っておりませんので、記録が記されているのを確認された復興Gさまのおっしゃることの方が、正解です。

5月3日〜5日は、全部、全国青年大会関係で、3日間とも、全国青年教修会、青年大会を開催していたのでしたか。
すごいことですよね。当時は、3日間連続やっても会場が埋まるほどの青年が、全国から集まっていたのですから。

全国白鳩大会は、あの当時は、3月に開催でしたか。古い記憶なので、私の頭の中で、記憶が、ごちゃまぜになっておりました。
正しい情報を、ありがとうございました。失礼いたしました。あの当時は、相愛会の全国大会は、なかったのですね。

復興G様が、おっしゃるように、雅春先生は、青年にすごく期待されてましたね。

ずっと,ずっと前の20年代だったかの全国青年大会の雄弁大会に,東京都代表で、中沖様というお方が,東京代表で
出場されて、全国第5位になられたと、どこかに書いてございましたが、

中沖様とは、企画の佐脇嘉久先生の旧名ですので、佐脇先生は,昔,雄弁大会に出たことがあると,本部時代、親しくして頂いておりましたので、
確か,直にお話を聞いたことがありますので、当時は、
そのような全国青年大会、教修会で勉強されて、その後、本部の幹部になれたお方も多かったのかもしれませんね。

いろいろと教えてくださいまして、深謝いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板