したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

433金木犀:2012/04/17(火) 12:25:19 ID:zilIu2tA
>>395-396

復興G様
レスを頂いていることに気づかず、今読みました。御返事がおくれ、
申し訳ございません。

さすがに復興G様のお言葉の深さに、正にそのとおりだと思います。
私も復興G様のこの投稿を読み、今までは、何とか雅宣総裁の実相を見ようと、
ちょっと無理をして、つい怒りのほうが先に来て、いくら危険管理人様の榎本先生の
引用を読んでも、実相を観る気になるのは一瞬で、つい現象のほうが見えてしまうので、
実相を観るのが苦労でしたが、なんとなく、たしかに総裁は観世音菩薩だという気が、
心からそんな気がしてきました。
それにしても、将来分派ができるのを恐れて、とは正に心の法則をそのまま例証されてますね。

雅春先生が、とにかく神想観をあれほど言われていたのですから、すべて神想観に尽きますね。
どんなに知識として知っても、神想観で五官を去って、自己の内奥に穿ちいることなくば
結局頓得の悟りを脱することは出来ませんね。
有難うございます。頑張って、神想観に励むことに致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板