したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

431金木犀:2012/04/17(火) 10:52:43 ID:zilIu2tA
『神真理を告げ給う』から
「第一章 宇宙及び人間の創造について」の一部(2)

あなたの肉体を、生きている姿で動かしているのは、“わたし”である。“わたし”はあなたの心臓を鼓動させ、あなたの肺臓を呼吸させる。“わたし”があなたの肉体から去れば、どんなに肉体の機構が同じように健全な、故障のない相(すがた)であっても、あなたの心臓の鼓動はとまり、あなたの肺臓の呼吸は止まる。

あなただけではない、すべての生物を生かしているのは“わたし”である。どんな微生物でも、どんな巨大な動物でも、皆“わたし”の生命が生かしているのである。

どんな微生物でも“わたし”が生かしているのである。あなたが病菌であるといっておそれている微生物も、本来“病菌”ではない。それは“わたし”が生かしているのである。その病菌とみえている者が、実は、あなた達の間違った“心の思い”や“生き方”を警告して、それを是正させるために“わたし”が姿を病菌の如くあらわしていることがあるのである。

“わたし”は、どんな消毒薬よりも強いのである。“わたし”はその人間の魂に警告を与えて、正しい生き方に還らせようとして病菌としてあらわれている場合には、その目的を達しない限り、どんな薬剤を与えても、その病菌は消えるものではない。しかしその目的を達して人間たちの心が正しくなったとき、わたしはその微生物を現象界から“生命の素材の世界”へ引き戻す。その時、あなた達の病気は癒えるのである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板