したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

422志恩:2012/04/16(月) 12:51:03 ID:.QY5jUA6
訊け君

國太郎先生、藤原先生、榎本先生のご文章の謹写をいつも、ありがとうございます。

榎本恵吾先生ブログの「文書館」のご文章は、もしも、ブログが消えたらいけないと思いまして、
私は、しばらく前に ぜ〜〜んぶ、プリントアウトしたのですよ。

ところが、プリントアウトは、用紙の片面にしか出来ないでしょ、だからその枚数たるや、700枚くらいになりました。
厚い本みたいです。綴じました。

よくこれだけ、榎本先生は、遺稿として後輩のために執筆されて遺してくださいましたよね。
このブログを作成してくださった0先生、遺稿を惜しみなく提供してくださった恵吾先生の奥様の一子先生に、あらためて
感謝の気持ちでいっぱいです。

全部プリントアウトしてはあるのですが、一度は通読しましたが、なにせ、量が多いので、たいせつにしまってあります。
読んでも、すぐに忘れてしまいます。

やはり、掲示板に載せてくださると、フレッシュな気持ちで勉強できますので、ありがたく思っております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板