したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

391役行者:2012/04/13(金) 10:44:43 ID:srbdKJr6

復興Gさま
 金木犀さま
 ユタカさま

>G様のご投稿を 読みながら、何か生長の家の使命の深さを改めて感 じて、胸がジーンと 来るような、心が振動するような感銘を受けまし た 。ほんとに神示は、教えの基本であり、この神示を読 み学ぶ機会を奪われていますことは 教団の運営、方針、運動に、少なからぬ影響をあた え、雅春先生の目指されたものから 外れてしまう原因を作ることになりかねないと思います 。<

いよいよ復興Gさまの再来ですね。ちゃんと肝心なときに来てくださいますね(*^_^*)信じています。

そうですよね。生命の実相、一巻のチョイス、間違いなかったですね。ユタカさん!
 雅春先生が生長の家を立教されたその誓願が、この生命の実相、一巻に秘められております。
 生長の家は雅春先生が立教されたので、その原点に帰ることは大切なことと存じます。
 このことは明らかに、原理主義とは違います。

初代、創始者が記された生命の実相、一巻!
 ここを語り合いながら、是非、生長の家の立教の使命をもっともっと掘り下げて、明らかにしてゆきましょう。
 そして尚、生長の家が未来に、はたすべき使命を明らかにしてゆきましょう。

その軸足をぶらさないで、治まるものは収まり、分派としてはもちもん、双方認め合い、敬しあいながら、独立した団体として人類を光明化してゆけばいいと思うのです。

まずは、生長の家が立教された、雅春先生の誓願をわかりやすく天下に公表すべきと存じます。

その意味でも、多くの方の参加を私も望みます。

元職員さま、お久しぶりです。
 もし、ご都合が付けばご参加願えると、私もうれしいです。

感謝 合掌 再拝

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板