したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

388金木犀:2012/04/13(金) 06:58:27 ID:y/Po8pPE
復興G様
此処に書き込んだあとで、部室板にて復興G様のご投稿を読み、
もう少し待っておけば、よかったと思いました。
実にはっきりと、詳細なる説明をご投稿下さり、私も、G様のご投稿を
読みながら、何か生長の家の使命の深さを改めて感じて、胸がジーンと
来るような、心が振動するような感銘を受けました。

ほんとに神示は、教えの基本であり、この神示を読み学ぶ機会を奪われていますことは
教団の運営、方針、運動に、少なからぬ影響をあたえ、雅春先生の目指されたものから、
外れてしまう原因を作ることになりかねないと思います。
というより、外れることを前提に、神示を読めなくしたと思ってしまいますね。

ユタカ様

復興G様は、私の投稿を読む前に、既に部室板にて、ご投稿下さっており、
その続きとして、この聖典板に投稿されたのであり、たまたま私の投稿の
続きの位置になっただけであると思います。

それにしても、志恩様のお話で、復興G様が80歳の方であると聞き、非常な
驚きです。私など、神示を書き写しただけで疲れて、解釈の部分も書きたかったのですが、
もう書く気力がなくなりました。こういう正漢字、正仮名遣いの文章は、疲れます。
と言っても正確には再現してませんが。

復興G様、正に生長の家の無限力を証しするようなお方ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板