したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

382ユタカ(なせば成る我ハ神の子):2012/04/13(金) 00:14:20 ID:awZ2qvz6
金木犀さま、

秘められたる神示を教えてくれたり「神人に語り給う」の長文の入力、、本当に有難うございます。(肩をもみ、もみ。。)
打ち込みがメチャ早いですね。私は終戦後の神示を今入力中です。 (内緒話、我が家もこの生長の家関係専用のPCもうすぐこわれそうです、一番古いので、、
カーソルさえもチラチラ点滅状態です。。)準備もありあれもこれも打ち込みたいのですが、、なかなかです。。、明日、時間のあるときに読ませてください、よろしくお願いいします。。。。

余談になりますが・・・秘められたる神示をさがしていると、よく見ていないのですが住吉大神顕祭の祝詞のコピーみたいのがでてきました。ですが、多分50年史にはかいてあるのでしょうね・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板