したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

361うのはな:2012/04/11(水) 22:40:08 ID:El6gIMAw
“ 真の自由”とは何か 感謝一元の世界へ

北条信夫 ありがとうございます。今日は“真の自由について”という題をいただきまして、
 本当に心の底から感謝しております。“真の自由を得たい”ということは、あらゆる人の希望すること
 でありますが、僕も小さい頃から色々と不自由な立場にいたものですから、自由になりたいと思って、色んな宗教、
 哲学の本も読んで努力してきました。その結果として、この生長の家に触れて,“生命の實相”ということを知らさせていただき、
 本当に感激しまして、それから、生長の家のために、この現象の自分は死んで、この真理をあらゆる人に知っていただきたいと思って
 一所懸命、自分なりに努力している次第であります。
 ここで、僕の体験を通して話させていただきます。僕のおじいさんが、小学四年の時に亡くなりまして、その時から僕は家族と別れて、
 おばあちゃんと一緒に生活するようになりました。僕はそれがきっかけとなって、宗教というものに目覚めていったわけです。

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板