したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

3205トキ:2015/10/09(金) 01:09:10 ID:DxPu/lj2
全ての人間を”神の子″として拝むこと

あなたが”神の子″であるだけではなく、すべての人間が”神の子″であり、わたしたちと兄弟姉

妹であるのであるから、わたしたちはいかなる人間をも”神の子″として礼拝し、全ての人間を祝福

してあげなければならないのである。人を軽蔑してはならない。どんな不完全な状態がその人に現在

顧われておろうとも、その顕われだけを見て、その人間を根本的に蔑視するようなことがあってはな

らないのである。顕われのみを見ず、実相の完全さを見つめ、観じ、祝福することを継続するなら

ば、実相の完全さが、必ずやがて顕われて来るに相違ないのである。

「如意自在の生活365章」 谷口雅春先生著、193ページより謹写

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板