したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2819a hope:2014/04/18(金) 09:59:43 ID:cEpBaIdo
>>2817縹さま

お久しぶりです。
そして、ご指導をありがとうございます。 合掌。

先日、web誌友板で縹さまが「法華経解釈」より二乗・三条についての御文章を引用してくださったのでさっそくを購入しました。
時間のある時に、図書館などに行って静かに拝読したいと思っていましたが、
今回、「大般涅槃経解釈」もご紹介くださり嬉しい悲鳴をあげておりますヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!。

わたしは、もともと、仏教に興味があって、子育ての一番忙しい時から、近くのお寺の座禅会に参加し、
住職さんのご法話を拝聴するのを楽しみにしていました。

ですから、今、こうして谷口雅春先生のご解釈の「本物の仏教の真理」をお勉強できることが本当に嬉しいのです。

縹さま、お忙しくされているようで、web誌友会へのご参加は難しいそうですが、
わたしの「生命の實相」の解釈等があまりにひどいような場合は、どうぞご指摘、ご指導をよろしくお願いいたします。

わたしは、本当の「生長の家の教え」が知りたくてここでお勉強させいただいているのであって、他意は全くないのです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板