したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2766トキ:2014/02/28(金) 20:46:42 ID:RQOZFu86
「生かす力・癒す力」

宇宙全体は神の”大生命”の海原である。一切の生命体を「無」の世界から生み出した
ところの「生かす力」「生み出す力」「生理作用を整える力」が宇宙全体に充ち満ちて
いるのである。その力が「病める者」を癒す力としてはたらくのである。すべての人間
は、この万物を生かし、すべての病を癒す”無限の力”に取り囲まれ、とりまかれているの
である。病気を癒されたいと思う人は、この”無限の力”に波長を合わせればよいのである。
 神想観をして次のように念ずるのがよい。

「宇宙には神の癒す力が無限に充ち満ちているのである。

私は今この神の癒す力に対して心を振り向け波長を合わすのである。

神の無限の癒す力、今滔々と自分に流れ入り、一切の暗い考え、心配、取越苦労などを一掃し、
 生き生きとした生命力をもって全身の全器官全組織を満たし、全身を賦活して健かならしめ給い
 つつあるのである。

刻々瞬々、私の全身の細胞は活力を得、若返り、一層健かとなりつつあるのである。

この神想観を終わりたる後も、常に間断なく、大生命の癒しの力が休みなく私に流れ入って、
 最早や病の存在する余地を与えないのである。

神の護りに感謝いたします。」

新版 生活の智慧365章 谷口雅春先生著、60pより謹写

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板