したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2749レンゲソウ:2014/02/14(金) 00:23:31 ID:pDIUw3sQ
『二月の祈り」  谷口雅春先生

わたしは”神の子”であり、今、実相世界にありて宇宙神霊の前に坐すのである。

わが周囲ことごとく神霊である。物質にて成るものひとつも無いのである。

わたしは霊の空気を呼吸し、神の霊気わが全身をみぐり満つるのである。

わたしは神の霊に生かされているのである。

神の霊は平和の霊であり、調和の霊である。

神の平和と調和がわが全身に充ち満ち、わが周囲に充ち満ちているのである。

わが内に平和はあり、わが周囲に平和はあるのである。

神の平和は単なる”静かに何もしない”平和ではないのである。

神の平和は秩序と調和に満ちたる、活気臨々たるリズムに満ちたる平和である。

静中動あり、動中静あり、無限に新しき、人類を生かすところの良きアイデアが常に
こんこんと湧き出て来る平和である。

私は神より湧き出ずるアイディアに導かれて、常に人類のために国家のためになる行動に献身するのである。

私は平和の子であり、平和の天使である。ありがとうございます。

(『理想世界」昭和46年2月号より)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板