したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

267SAKURA:2012/03/20(火) 22:39:36 ID:FEa/NNlc
<つづく>            No.2

前回!【母の法要】の時、お寺の住職さんと“お話”を……

■【南無阿弥陀仏…】と〜〜♫〜〜唱えたら、そのまま“仏に成る…成仏…極楽へ”と
聞きますと、大住職さんは、一応はあの世には行きますが…?後は、
その人の“心のもち方”でしょうか?
「亡き母は、素直に、あちらの世界へといかれたのでしょうか?」お尋ねしますと?
住職さんは、「母の霊様は、いい所に云ってる様に思えます〜〜〜ョ!」 (笑)
今!!大住職さんは、忙しい〜〜♫と、悲鳴を上げていらっしゃいますとの事…
確かに、最近!「仏教…」が、返り咲きしまして、若者が講義に来るようになり…
更に!「壇家でも無い方」からの“葬儀”の依頼とかが〜〜〜増えて、
以前より、それ以上に増えて…見ていますと?どう〜〜〜も肩に、
何か乗っかっている様に〜〜〜見えました。
大住職さんが、現状は“魂が清く”ならない方は、どんなに“お経”を唱えても…?ネ!

その様に云っていましたが…“今日の言葉”より【他力心願】は、一応は行きますが…
それなりの世界に〜〜!やはり【今を生かす事…神の叡智におまかせスタイル】で
生活すること〜〜〜が
【内から来る神の叡智に…毎日の祈りにおまかせしますスタイル生活】が…
一番ベタ−でしょうか?
必ず!!“神様からの伝言”を、キャッチ出来る…今日!私は思いました。

更に!昨日も似たような事でしたが“神様に向ける心をスイッチ”致しますと…
「神様からの伝言」が来る様です…。
私も、今から「神様におまかせスタイル」しながら、
日々の仕事を消化して行けますように…必ずや!「神様の御心」のごとく…
おまかせしますと、内からなる答が、おのずと湧き出でまして、解決すると…

今から!今日は「ウオ−キング」ですが「神様に時間管理」をお任せしていきますし、
更に!「生長の家」の行く末は、必ずや“神の御心に会った形”になる事と…
■全て「神様におまかせ…」します。必ず!導いて下さいますでしょう。【全托】                     
                               再合掌

PS:トキ様 へ…「自然の叡智」これは人間智では、解決できない事でも…
いと簡単に解決しますもの…今の「生長の家」行く末…
この様に【任せきり】…本日の“解釈論”如何なものでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板