したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

256SAKURA:2012/03/18(日) 01:21:22 ID:dqlvDD0o
トキ様 へ

遅くなりましたが…お返事ありがとうございます…。

別件ですが…ある“投稿文”の処にて
【昨年!青年会の人数…1000人を減少したのは??】…云々
この件は、「現総裁先生」のみへの“責任転換”と言えますでしょう…!

■ 既に15年前以前から…
つまり現在「社会事業団」「ときみつる会」「学ぶ会…」
其処にて現在、活動をなされております元幹部の皆様(元理事の人達・職員の皆様…)
…の【責任…】でもあります…。
皆様の現代時代にも【人数の増やし方】は異常な計算方法でしたが…?
ある方は「実家まで毎回お金を借りに…」「サラ金に借りに…」その様な現象が…
御主人に内緒で保険金解約…既にありましたが……?異常でしょう……?

既に当時!全国大会でも「青年会…」参加の時は、
白鳩会長自らの言葉にて、【人数増員対策の手段】としまして、
一般人(白鳩会員)も参加…可能な事から、
私自身も“参加”させて頂いておりました…。
当然!!当時の「教化部長…」も御存じのはずです…。
と言う事は、その上の幹部クラス「理事…」関係者皆様も、御存じのはずと、
申しても過言ではありません。
つまり現在「社会事業団」「ときみつる会」「学ぶ会」の方々も該当しますが…?

さて!私が感じました頃??すでに8年前位から、目じりに“人数減少…”は、
伺えておりました…。
それに、後半からは、【正確なる人数把握】と言う事で…かなり!チェツクが厳しい
流れになって来たのでは、その結果そのものです。

そして「高齢の信者の皆様」が愛念にて【講習券…購入】をされていました様ですし、
果たして、その方が、当日“講習会場に参加”されたかどうかは?
【購入権枚数…実質参加人数】この対比はどの様になっていますか・本当の数字は?
第三者から見まして、定かではありませんが…?
そして、この年代が…現状(失礼ながら)亡くなられて逝っております。

■ 今回の【現象世界…青年会1000人】これは、
既にかなりの前からの【原因…】が…要因となり、起るべき事が数字として
現れてきただけで…別に驚く“モノ”ではないと思いますが…?

ただ今後の“組織運営…”にこの現状をどの様に対処していくかが問題と思います…。
今後の改善策を「信じて…待つ」この様に思う次第です…。
                                 再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板