したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

240SAKURA:2012/03/16(金) 20:56:24 ID:FEa/NNlc
トキ様 へ
皆さま へ
こんばんは…
先日投稿…と思いましたが?今日ここに“投稿”させて頂きます…。

■【幸福を招く365章】
――――❖ 心が原因として起こる病気 ❖――――

多くの病気は、家庭の紛争がおさまると治る。
自分のいたくない室(へや)から移転すると治る。
対人関係や事務処理が旨く行かない仕事を辞めると治る。
誰にも打ち開けられない不幸や悲歎や 憤りを完全に打開けてしまったら治る。
――これは単に生長の家の宗教的説教だとのみ思ってはならない。
サンフラシスコのドワイト・L・イルバ―博士のカンサス市の最 南臨床 協会に
於ける研究発表会のもあるのである。これらの種類の病気は、
自分の心のうちに幽閉して置いた、悲しみや、不平、憤りや…
その他色々の悩みが、ある「形」をもって排泄せられつつあるのである。
想念と云うものはそれが「形」に表現されたら、
その内部に蓄積せられているエネルギ−が消えるのである。
すべての「心の悩み」は強烈なる内部圧力によって
「形」の世界に噴出しようとしつつあるのである。
煙草を吸って煙草をふかす習慣の如きも、
噴出したいある感情が喫煙の煙となって具象して消えつつあるのである。
だから煙をフ−と吹かす毎に心が落ち着くのである…。
                        (谷口雅春著)

今日の文章を読みまして、フ〜〜〜!ピッタリなのでしょうか……?
今朝…朝早く目覚めまして、最近「睡眠時間が短縮」に……
「パソコン」が、無ければ“睡眠時間…”は“3時間”でもいいのです〜〜が??
この頃!TYOのホ−ムドクタ−先生が…
「パソコンは、少なくとも“2時間おき”に、休憩をす事!!更に…!
睡眠は?最低7時間と言われ…>< 」
ど〜〜うしても、忙しい時は“5時間”なのですが…それは、どうしても〜〜〜」と…
云う場合のみ!!と言われまして……それからが……><
私の「時間管理が狂って…」いるのです〜〜〜ョネ〜〜〜♫

「現在総裁先生」に対して…「他の候補者…別の人?」だったらいいとか??
そうしますといい方向に行くとか??その様な“投稿意見”を拝読しながら…

ある方が…私達のような一般(末端)信者は〜〜〜
■■【 下等階級の人間とか〜〜〜挙句は本部講師が一番とか〜〜〜 】
何か“オカシイ”のでは……??
その様に【責任の無い言葉】を…“ポン!ポン!”と述べられてますが??
【誰〜〜誰〜〜がいなければ好くなるとか??】云っていますのは…
その人自身に、現状からの【環境・立場】を脱却したいが為の…“裏…逃避”
その手段的存在が〜〜〜?多少はあるのでしょうか〜〜〜?
非常に???気分の悪い〜〜“言葉”です〜〜ネ!

先ず!!!!ごまかしているのでしょうか〜〜しらんン? 変!!

個々の考え…それぞれでしょうが??
辞めた人!理由はともかく【今の総裁】を追い出す言葉が出ていますし
更に、中には“イヤナ言葉”を投稿していますが……
【悲しみ〜〜憤り〜〜不平〜〜“ネガティブ感情”が渦巻く〜〜♫〜〜】
そのような【エネルギ−・パワ−】が、このような“形”で……
周りの人を、蒔きこんでいくのでしょう〜〜〜〜〜か??
全て!!シャットアウト!!!!!なのでしょうかしら〜〜〜ン

そのような人は、いつまでも〜いつまでも〜それの“繰り返し”で進歩は…?
進む事も……『進歩性!!』もない様に見えますが…。
「今日の言葉」は、更に続きがあり…やはりどうかしようと〜〜思案する間に…
時間だけが過ぎ去り??何も出来ずに、唯!終わるだけなの〜〜〜ですか?
                 <続く>         No.1

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板