したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

234うのはな:2012/03/13(火) 19:47:03 ID:El6gIMAw
 懸崖から有無を言わせず跳ばせる宗教

戦争前に「天華」と謂う宗教を創められた渡辺薫美という霊覚者がありました。
横浜あたりにその本部があって、天華洋行という名前で全国にゴム底の靴の販売網を
つくっておられたのであります。生長の家の誌友の方でこの天華洋行の靴の販売店をしていた人が
話していらっしゃいましたが、中々この教えは立派な教えであったそうです。
今は故人でありますが、生長の家へ来て講師となり、禅家の家風があって、よく一喝で人を救われた
野村義隆さんなどもこの天華の教祖の渡辺薫美師の教えを受けられたということで、こんな方面から、
この渡辺薫美の霊能について色々の話を承ったのでありますが、この人はいろいろな奇蹟的なことをやるので野村さん
もびっくりしたそうであります。

私は見たことがないのですけれども、湯呑に茶を出して気合をかけると、その湯呑の茶が焔になって燃えあがったり、
随分いろいろの不可思議を演ずるのでした。しかし、こんな事は手品でもできますから、大したことはありませんが、
その教えの極意は、仏教もキリスト教も、生長の家も同じことで、一切を捨てるということであります。

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板