したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

231SAKURA:2012/03/12(月) 21:43:26 ID:FEa/NNlc
トキ様 へ
皆さま へ
こんばんは……
やはり「気温の較差…」実に沁みますかしら〜〜〜ン??

■【幸福を招く365章】
――❖❖❖  人の悪しき言葉に乗るな  ❖❖❖――
怒りは火事のようなものである。あなたの心を焼きつくし、
地獄の焔の中に投げ込み、
ついに身体までも病気にする力をもっているのである。
誰かが不親切な言葉を発したからとて、
それを自分の心の竃(かまど)の中にほうり込んでならないのである。
不親切な言葉は、
あなたの心の竃の中で燃える地獄の火の燃料となるのである。
不親切に対して親切をもってし、
憎しみに対して愛をもってするのは、
自分の心の中にほり込む燃料に 水を注ぐようなものである。
ひとの告げ口に乗るな。
それは怒りの焔を煽る風のようなものである。
愛語と調和の言葉をふらして、
心の火事をけすことである。常に「平和」を念じて祈れ。
                        ( 谷口雅春著 )
❖     ❖     ❖     ❖     ❖     ❖     ❖

意外と”思い込み”がありますよ〜ネ!〜〜〜今回!各々の「投稿者様」達…
此の方は??此の人は??…「上の方??」かしら〜〜〜ンとか…??
【想像】しますで〜〜〜ショ?
そして、その事が念頭に抱いての“投稿”となりますと…
ことのほか、そちらに”気持ちがに左右”されている様に思いますが…
と云う事は、本人自身が本来の”投稿内容”を、何処まで”投稿”出来ましたかどうか?
そして、相手が…現実的に分りますと〜〜〜><
更に!感情の上で”いい感じの応対”をされない…と思いますと…
【心の隙間〜風〜♫〜】が出て参り〜〜〜寂しい”思い”に…
その様な時は、やはり、先ず!【寄せ付けない位の心】強い”心”が必要でしょうか?
今回!私も【御霊…】を、公開しましたが…

ま〜〜ぁ!人それぞれでしょう〜〜〜〜ネ!ある方が…「キ●ガイ!!」
これを見て?私の事なの〜〜〜〜???と…
つい、私も気持ちの上で引っかかりを感じ、やはり”潜在意識”に、
私自身……今回!公開しましたの【母の御霊は綺麗な白〜〜〜い御霊】です。
どなたでも、あの世に行きますと【御霊】はあります〜〜〜が…
色は???或る宗教は…十界…とか? 七界…とか? 様々です〜ネ!

【母の御霊】は、綺麗なので、人に見せるまでは、随分考えましたが…?
やはり【甘露の法雨】に書かれています(今日で公開…ストップ)
■【人間は霊的人間…】です〜〜〜ョネ!
この世に”生”を受け…一生!あっ〜〜〜〜〜という間に過ぎるのでは?
そう思いますと…今!今!を生かす事が、大事ではと思いますが…
【母の御霊】で、少し時間の使い方とか…今を生かす生き方とか…?あるのでは??
今回!!【2チャンネルの方…】は……
「言葉遣い…」当に!”ネガティブ感情”が文章に現れて、見ていますと…
こちらまで【火の中に放り込まれそう…><】になりましたが……??

やはり【雅春先生の言葉】を、思い出し…
例え…私が【キ●ガイ】と思われていましても…
その人も、逆に〜〜〜そう見ていられ事は、
閲覧されています”第3者の皆様方”がいらっしゃいますと云う事…更に!!
【総裁先生…へ?ルンペン…】此の方この”言葉”を使用する限りは…
現在!!此の方は「ルンペン…?」を経験されたか〜〜?将来!されるのかも??
しれませんので……… 【危ない〜〜〜危な〜〜〜イ!】

この様に、一度!!【悪しき言葉…??】
■「生長の家」では【 言葉は神…言霊 】ですので〜〜〜〜〜 ><
実に!まきこまれないように〜〜”神”にゆだねながら〜〜♫〜〜
【イメ−ジ=神想観】をします…。
【人の悪しき言葉にのるな…!!】当に!そうなのです〜〜〜〜ョネ!!

再合掌
PS: トキ様へ
本日の言葉…先生の“言葉”に対する考え…私は納得しておりますが?
トキ様は、どの様に捉えられていらっしゃいますでしょうか・
宜しかったら”アドバイス”頂けますと幸いに存じますが…??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板