したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

227SAKURA:2012/03/11(日) 23:21:50 ID:qjU6h9ik
              <つづく>       No.2

若い時は「体が弱いのョ〜〜〜 ><」といい、現在は?「もう年ョ〜〜〜」と
変に納得した“言葉”を使う事?ありませんか……??
“言葉”遊びでしょうが…ちょっとした“言葉”でも健康は遠のいていくのでは?
「今日の言葉」に表されています…。
【肉体は仮モノ…】ですので、この現世で活かす“モノ”ですョ〜〜〜〜ネ!
それは【感謝…】なのでしょう??
今の時代“生まれたままの姿(顔)”で生きている人は…確率は??
いますのでしょうか…?いても〜〜〜ごく少数ではないでしょうか〜〜〜。
化粧の感覚で“整形”…どうにでもなれる“変身術”なのでしょうが……
この頃見ていて複雑になります…。

「亡き法貴先生」が生存中の頃…いつも御講話を聴きにまいりますと…
先生は、必ず!私の“顔”を見まして…「整形は〜〜ダメ〜〜ョ」と口癖のように…
云われましたが……それも最後までなのですモノ…
“私の顔”が、先生にはその様に見えられていたのでしょうか?
たぶん今では“霊界世界”にて「ゴメンネ〜〜〜!」と笑いながらおっしゃって
いる事でしょう〜〜〜〜〜♫

【整形…】がこのように一般に浸透していなければ、私は貴重価値?
生まれつきの“顔”なのですが……自分で言いますのも“オカシイ”です〜〜ョネ!
鼻筋がきれいなので…どうかしますと、若い頃は…“ハ−フぽく”見られて…
中高の頃は、自分の顔は好きではありませんでした…。何故なら?
何をしても目立つんです 〜〜〜ョネ!(濠も深いので…)
このように「天平画…天平美人像」にあこがれておりましたが……
本当に“丸顔…こけしのような顔”憧れていました“私…”

現在!時代の流れにて…「整形=化粧感覚…」若い子がしていますが…
ふと!先日!「ある所で工藤静香さんの顔…」を見まして…
これが現在の“顔”???きっと又!修正されるのでしょうが…?
【肉体は仮のモノ…】と分かっているのかしら〜〜〜ンとつくづく考えてしまい…
ある新聞のカラムにて…
整形しすぎで“白血病?”この事は今では、海外では当たり前ですが…
更に“免疫力が低下”…更に“アルツハイマ−”になりやすいとか…?
確かに「40〜50歳代でも、アルツハイマ−型認知症」が増えてきています〜ネ!
これも“肉体”をおろそかにした結果と思います…。
自分の【肉体への感謝】果たしてあるのでしょうか??
■ 心の〜〜〜魂の向上〜〜〜果たしてあるのでしょうか………??

【生まれた時…そのままの自分の顔が…一番です。そして、
■ 【どれだけ多くの人に〜〜〜世の為・人の為〜〜〜貢献できるの〜〜〜か?】
更に!“肉体への感謝”です〜〜〜ネ!

■ ■ 全ての 事に 物に 感謝 … … 
       この事を教えて頂きました“我が神…”感謝申し上げます。

再合掌

PS:見かける度に「整形…」しています人の顔を見ますと…“魂の向上”…
“心の向上…”如何なものでしょうかと…
今の私は…【心を磨いて…こころ美人】に…… トライ!!
トキ様へ…<今日の言葉>どの様にお考えでしょうか…?

PS:第一教区に…まだY教化部長先生が在籍していました時…
素敵な言葉…おっしゃっていましたが……
「最近…年齢の超えた方が整形されている…が?
年齢に応じた“歳の美しさ”が見えなくなり…50代なのに30代に見せ様とする
方が増えて…そんな事よりも“40代・50代・60代・70代…のその時々の
年齢に応じた歳の美しさがあるはずだ…!!」と云っておられましたが…
今!!今日の言葉にて、ふと!思い出してしまいましたが……??
先生と一緒にとった「写真…3人トリオ???」のワンショット…飾って?
やはり信仰心の深い方は…年齢が?見えないように思いますが… ウフフ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板