したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

223ハマナス:2012/03/11(日) 00:52:08 ID:u5mC.eb2

神の子のみなさま
こんばんは。

SAKURA様が次のように投稿されていましたが・・
>「楠本神野先生は…素晴らしい方と思いますが〜〜〜〜〜〜〜 ?
変な所で「決めつけ」も、多いように見えますが……?
あなたはこうなのです…。この考えは、間違っています…。etc <

私も宇治が好きで、年に数回練成を受けに行っていますが、楠本加美野総務が
そのように仰っているのを聞いたことはありません。
むしろ、我のないお方でして、あまりノーと仰いませんし、質問をしましても、
「そうだね。そういうこともあるね。・・・・神の子だから、大丈夫だよ!」と
いつも的確な素晴らしいご指導をして下さいます。
毎回、心が浄まり生まれ変わった気持ちになって帰ってきます。

先生は、御年90歳になられましたが、とてもお元気で、毎朝3時半に起床され
それぞれのお宮(宇治の境内には、精霊招魂神社、末一稲荷神社、流産児供養塔
、幽斎殿写経奉安礼拝殿があります。)をお参りして、聖経読誦され、4時半からの
幽斎殿の早朝行事、次いで5時10分からの大拝殿での早朝行事をかかさないそうです。
ご自分のお年やお身体のことを考えず、人類光明化と人を救うことを常に考えて行じて
いらっしゃるように見えます。
(私も練成に参加した時は、せっかくに宇治に来たのだからと、3時半に起床してお宮参りをしています。)
まだ、宇治の練成会に参加された事のない方は、是非おすすめです。本当に素晴らしい
練成会です。  (別に、宇治の回し者では、ありませんが・・・)

感謝合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板