したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2156 NANCY:2013/03/30(土) 18:04:14 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 へ
こんばんは……   ロ−マ字(大文字)の【NANCY】です。 

■横スレにて…失礼致しますが〜〜〜?

どうしても「疑問…」に思いますのは〜〜〜?
此処の【聖 典 板】にて投稿されていますのは〜〜〜個人的には“オカシイ?”のでは〜〜〜
思うのです。…が? 重要な内容でもあり〜〜〜別の【ボ−ド板…】かと。

具体的には……
■上記の「>>2144の投稿…」に関しまして〜〜〜そして、
此の事は、前回の投稿の「>>2140の投稿」が“キッカケ”と?なりましてなのでしょうかと。

前回も此処の【聖典引用 板】にて、多々なる討論とかが?ありましたが…
今回の【上記の投稿内容は…別板?組織板?…】にての内容かとも〜〜〜思う次第です。

ここでの「討論…」は、【聖 典 板…】という事で、本来は“問題外…”と思います。…が?
                               再合掌

PS:
仮に此の上記の投稿者の方々が…【分派…の方々の幹部の皆様】でしたら〜〜〜?思いますに?
やはり上に立たれます方は〜〜〜【ボ−ド板…の選択にての投稿…】も冷静に見て頂くべきかと?

■【谷口清超先生の法灯継承を否定…云々…】他にもありますようです〜〜〜が?

それを一般は閲覧しまして【分派の会…】に対しましての〜〜〜
【賛 否 両 論】の考えになりますかと。このように思うのですが?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板