したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2154「訊け」管理人:2013/03/30(土) 16:53:32 ID:???

>>現在の生長の家の言い分が間違っていると思うのなら、それを堂々と主張す
ればいいのです。それを、刑法を持ち出して、言論そのものを封印するやり方は、私は尊敬できないです。<<

チェスト!

・・・・いや、もうホント、やや「マジメな話」をして良いですか?

いや、「著作権」ですけども、もう「教団に返してよ」と(笑)。そんな話です。・・・本日、この事を強く思う出来事が、あったのです。

それは、「子供向けの練成会」に出くわした、そんな時の話なのですが、「『生命の實相』をサ、もう、この子らに学ばせてあげなよ」と・・・・。今日は、清超先生の本を購入するため教化部に、行ったんです。そしたら、子供がダーッ、とおりまして(笑)。25−30名くらいでしたか。まあ、ウジャウジャいるわけです。しかも、どの子も(お世辞ではなく)キラキラしておりまして・・・・なお、暴れん坊は、たったの「5名」でした(笑)それは余談。さて・・・・・

・・・・・私はこの光景を観て、「これだけの数の子が雅春先生を学ぼうとしてんのか!?」と、感動したんです。なかには「自分から行きたい」と云った、小学生もいた様子です。そして、その時です。
 この子らの、キラキラ輝く瞳を観ている際にですね、こんな(キャバ廃人な)私でも、「・・・・『生命の實相』をサ、もう、この子らに学ばせてあげなよ」と・・・・・(現総裁が「抹殺してて!」とか、このタイミングではよしましょうねw裁判前まではええ、ハッキリと『生命の實相』ですが、使われていたわけであり・・・・なーーーにが「抹殺」ですか。)

・・・・いやもう、可哀相ですよ、「あの子」ら。

裁判さえ無けりゃ、まあ、『生命の實相』を学べたわけでしょう?(よくワカンナイけど。子供の「練成会内容」ね)

・・・・それでもう、私なんかはこう、考えるのです。いやあの、「著作権」ですけどももう「教団に返してよ」と(笑)。なんか、いくら大義名分あれども、あの子らを見てみましょうよ。いや、ホント可哀相じゃない?

追伸

ところで、以下は余談です。白鳩姉さんと立ち話したんですが、なんでも「王さんのお母さん」と、「大鵬のお母さん」は生長の家だったとか(!)これ、ホントなんですかね?また、サッカーの本田圭祐と長友佑都ですが、「子供の頃に練成会に来てた」とか(!)

・・・いやトキさん、これらって、ホントの話?(つづきは「部室板」あたりで)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板