したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2150トキ:2013/03/30(土) 16:08:01 ID:9j9358Jw
(つづき)

「日本協議会・日本青年協議会」が、谷口清超先生の法灯継承を否定しているか、どうかですが、
教団側は、少なくても、そういう認識でいるようです。かなり多数の本部職員から、そういう発言
を聞いています。また、ある会合に出席したときに、「日本協議会・日本青年協議会」の出席者
が複数おられ、谷口清超先生を名指しで罵倒していた場面に遭遇しています。

私は、そういう経験から、日本協議会・日本青年協議会」が谷口清超先生の法灯継承を否定している、と
書きました。

ただ、それが、正確ではないと言うのなら、もちろん御詫びして訂正する事にやぶさか
ではありません。ぜひ、責任ある立場の方が、谷口清超先生の法灯継承を否定している、と
言うのは間違いである、と宣言をして下さい。

(つづく)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板