したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2142NANCY:2013/03/29(金) 19:48:13 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ    「観覧者の皆様」 へ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【NANCY】です。

>>2136>>2138 の「トキ様の言葉…」ありがとうございます…。(遅くなりまして…)
こちらの方こそ〜〜〜拝読して頂いております事に…感謝申し上げます…。(冷汗)

私の方が…!私の方こそが…!『真理の勉強…』を此処2チャンネルでさせて頂いておりますかと。

そして「>>2138」の「トキ様の投稿文…中」…からですが?

−−−「抜粋投稿」−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
>>今回の事は、総裁だけに責任があるのではないと思います。他にもいろいろな要因があった
と思います。また、解決は真理にのっとってなされるべきだと信じています。

話し合えば、お互いに理解できる内容だと確信しています。高級霊界での祈りは届くと
信じています<<              (抜粋文)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■そうです〜〜〜ネ!『祈り…』にて…神様からの“メッセ−ジ”をキャッチ致しまして…
「神様の御心…」のなすがままに〜〜〜必ず!こういう状況でも『解決…』ができますでしょうかと。

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板