したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

173志恩:2012/02/07(火) 10:25:14 ID:.QY5jUA6
私は、仏教の教え自体については、以前から、難しい教えですが、
とても好意的に思っているのです。

私の,妹の一人、アメリカで仕事している人間の職場は、
仏教関係の職場ですから、それにより、親近感をいだいているということもあります。

妹は、雅春先生の仏教解釈は、日常生活に活かし易く説かれているし、仏教を分かり易く
書いてくださっているから、その他,生命の實相などからも,学び、多くの生徒さんに教える時も、
すごく、助かっているのよ、と常々私に、電話やメールで、伝えて来ている、事実があるのです。

でも、ももがさまのように、仏教の先達達は,こうも,雅春先生を批判してるとか、繰り返して言いますが、
糞の役にも立たない本だと、酷評している、そのような悪い点のことばかり、書き込まれますと、
不自然さが感じられて、なんだかな〜〜と、いやなきもちに 陥るのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板