したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1551SAKURA:2012/11/03(土) 12:12:43 ID:jTinNDNM
トキ様 へ  観覧者の皆様 へ
こんにちは……。   ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

昨日、投稿しました【ベスト・フレンド…】…なのですが、“間違い…”がありました事に、
気づき>>1549にて投稿…更に【ベスト・フレンド…】最終となりました次第です。…が?

はやくも?皆様方の“投稿言葉…”それも兼ねて、既に奥の方へ参りました様で、
此処にて、訂正致したく【再度…投稿】の形式を取らせて頂きました次第なのです。…が?

■いつになっても【人間の心の意識力】が生みだされない限りは、いつまでも同じ状態でしょうか?
繰り返し?繰り返し?反復なる問題を与えられますのでしょうか?とこの頃思います。…が?
更に!投稿文でもその人の【心の念…想念】も、入って来るのでしょう〜〜〜かと!
【念の法則…】そうです〜ョネ!その念が?“ネガティブなる念”属にいます【呪詛・密教…】も
ありますから〜〜〜怖いです〜〜〜ョネ!
後に「雅春先生」が、それに近い文章内容を、載せていましたので…次回また投稿させて頂きたい
との思いです…。
                                 再合掌
                          つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板