したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1527SAKURA:2012/10/29(月) 23:13:53 ID:jH5uEFzM
トキ様 へ
長州っぽ 様 ヘ

こんばんは…… ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
「長州っぽ様」 始めまして…【SAKURA】と申します。…が?

>>1525の投稿から〜〜「貴康先生」が、【お墓参り…】なさっていたのです〜〜ネ!
この“情報”ありがとうございます…。
そして「亡き清超先生」のご冥福を心よりお祈り申し上げます…。

■【生長の家…永遠なり〜〜】  そうなのです〜〜〜ョネ!  【真理は一つ…】
私は…今回、大変失礼ながら?【分派…「学ぶ会」「靖国見真会」「ときみつる会」の皆様方々…】
此処の皆様方の“投稿…”内容から?判断しまして…? 「生長の家…の方」…?とか…
人はそれぞれ“捉え方?”・“思考力?”の相違にて、随分第3者からの“イメ−ジ”…
如何なものか?随分悩んでいました。…が?

■今回【貴康先生・前原先生】両先生の講話内容を、拝聴出来ます機会を得ました事に…【感謝】

「皆様…」が、御心配いただきましたが??“パ−トナ−”の筆談によりまして?無事に
…両先生の講話…投稿させて頂きます。(メモっていま〜〜〜す。)
「お言葉…」ありがとうございました。(もうしばらく “お時間”を〜〜〜)

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板