したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1524SAKURA:2012/10/29(月) 20:20:23 ID:jH5uEFzM
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

一昨日にちなみまして「亡き清超先生…」の“言葉”から抜粋させて頂きます。

❤〜【 「心に強く描く」ことは、全てが「祈り」である 】

『……祈りは叶えられる。それは「心」によってこの現象界がつくられて行くものでありますから、
「心」さえしっかりと求めるものを描いて放さなかったならば、やがてそれがある時間の経過の
後に実現して来るようになっているからであります。
「心に強く描く」ことが実は【祈り…】なのであります。……』

( 谷口清超先生『「愛」は勝利する』より )

■【10月28日…亡き谷口清澄先生…4周回忌】でしたかと〜〜〜
一昨日は、恒例の如く【原宿本部での…行事】が〜〜〜開催でしたかと、思います。…が?

TYO在住でしたら、原宿本部にての“行事”開催には、参加しておりましたでしょうが?
私は、今回【山口…講演会】に昨日は?まいりました。…が?(別の形にての追悼と…)
その中で「貴康先生」が【亡き清澄先生…荒地家】に事を、少しお話されました事が、
印象的でしたかと?思います。

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板