したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1436SAKURA:2012/10/16(火) 03:26:48 ID:3qAmcmTw
トキ様 へ  
観覧者の皆様 へ
こんばんは……   ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>1435投稿の続きです…。
 もう一度自分に目を向けるには、ある訓練を要します。まず勇気を出して大声で自分の考
えていることを話さなければなりません。あまり長い間、自分自身の声に耳を傾けないと、
その声にそのうち聞こえなくなってしまいます。なかばあきらめて放棄してしまうことにな
るでしょう。また、あまり長い間、自分の声にふたをしておくと、しまいには猛烈な怒りを
爆発することになるでしょう。とにかくその声は生きているのです。わたしたちはその声に
チャンスを与えてやるべきです。自分の内部の声に耳をかす方法を会得すれば、わたしたち
はたくさんのことを発見し、多くのすばらしい話を聞くことができるでしょう。
       ―――――――――― * ―――――――――――
PSトキ様 へ
若い時は“他人の言葉”に振り回された時期がありました。これは、今思いますと?他人は
ある程度計算が入りますから〜〜【人のつながりはやはり“心の目”で見る…事?】地元の
故郷に帰郷した頃、ただ職場で現在の“服飾関連”をまだトライ!伸ばしたい!と思い当時
の私は“夜間専門学校”に再チャレンジ!入学!しました。その時の“クラス?”にいたの
が【吸血鬼…男・女達】です。彼らの素状?は、女性を覗いて【男性の方?】は、知りませ
んでしたから、ただ知り合いといっても?全く“話し”をかわした事もない状況で、“クラ
スの人間??”ぐらいとの感覚でした。それが何十年振りに街角で見かけて…そこからです
が〜〜><私は見た“瞬間”どうもふに落ちなく…変!変!逆に“パ−トナ−”はオモシロ
イ?というだけで〜どうしても【神様からの啓示??】すっきり感?が〜〜〜如何してもな
く!腑に落ちない点があり〜〜〜!と私は【警戒状態…】【第6感…直感】がやはり〜〜〜
“的中”しました。…が?この時、私は、何故?人は簡単に認める事をしたのでしょうか?
【後 悔…一言】〜〜〜><今!にして思えば…

“今日の言葉”から〜〜“人間関係”の時は“学生時代”と違いますから、当時の私は
【人 類 は み な 兄 弟】のスロ−ガンとして、単純に人を信頼したモノです。
計算ある付き合いも多い、現在の世では、やはり【自分の心を見詰め直す事…】が大事に思えます。
■【自 分 の 声 を 聞 く ???】そうです。“内なる声…”
これはやはり自分の“本当の心”それは〜〜〜【神想観…実相感!】です〜〜〜ョネ!
自分を見つめ直すには【神想観・瞑想】と思います。「トキ様」は、どうでしょうか?
                                   再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板