したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1368SAKURA:2012/10/01(月) 06:25:16 ID:ZcyE/ry6
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
おはようございます…。  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

【祈り…】
やはり神様との“メッセ−ジ”交信…この事は、魂の向上にもなりますもの〜
【自 己 改 善】でしょう〜〜〜か?

■■ 私 は こ う し て 祈 る      「谷口雅春 著」

―――― ■ 愛と寛容の精神を養うには…… ――――

貧乏は、「欠乏」の想念、「努力」の欠乏、「誠実」の欠乏、「サ−ビス」の欠乏、「愛念」の欠乏、
「持続の力」の欠乏、「寛容精神」の欠乏、「与える心」の欠乏等の具象化 であるということが
できる。特に寛容精神の欠乏は、甚だしく他に対して批評的になるために、他から愛されること
なく、いかに自己が賢明でも、実力も、努力も、誠実もありながら世に容れられないで失敗して
しまう原因になるのである。だから、次のように念じて愛と寛容の精神を養うように私はつとめ
ている。

「吾と神と一体である。神が吾を赦し愛し給うが如く、吾もすべての人を赦し愛するのである。
神の無限の愛と赦しが、わがうちに満ちていてすべての人を赦し愛したまうのである」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

PS;トキ様
そうです〜〜ネ!精神の欠乏??「いつも!いつも!心をポジティブ状態に、持って行く事の
出来る…いかなる状況でも??その様に思います。…が?

今回は、投稿しています内容を…【即…奥に押し込む】しかも? “ 1 行 ”たらず??
それにての【回転率…】でしょうか?これって【嫌がらせ…】なのでしょうか??
この事も【心 の 豊 か さ の 欠 乏??】でしょうか……
そして
この頃は、如何なる状況下でも【心の豊かさ…】保つために…そのためにも、
強い〜〜〜【意 志 力 = 認 識 = 意 識】という事を、常に、心がけています…。

「トキ様」「観覧者の皆様」……  今日も〜❤〜 素敵な一日 を… 神と共に

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板