したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1332SAKURA:2012/09/25(火) 20:22:51 ID:jH5uEFzM
こんばんは……   ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>1331投稿の続きです。…

おそらくそういう人たちは、ごく小さいときからそうしていたと思います。
どういうわけか、成長の過程――これは基本的には新しいものの見方に到達
することでなければならないのですが――において、むしろいままでの古い
ものの見方に嫌気をさすようになってしまいます。これがじつは自己嫌悪の
はじまりなのです。真の成長とは新しいことを試みる勇気と自信とを身につ
けることであり、その過程において過去の殻を打ち破ることなのです。

とにかく前へ進みなさい。新しい挑戦を開拓することは楽しいもので、わたし
たちの興奮を呼びさますものなのですから。あなたは行動を起こすことに脅威
を感じることもあるでしょう。これはけっしてあなたの昔からある自己を否定
することにはならないのです。あなたはもっとよいものを手に入れるために、
もはや必要としないものは思いきって捨ててしまいなさい。
                   (次回につづく)

Ps 「トキ様」 へ
■【成長する…】には、『新しい挑戦!!』が、大事です〜〜〜ョネ!!
【 日本開国…明治維新 】は、やはり、当時に於きましても…
【斬新なアイデア・新しい挑戦…】と、思います。

そして、今!尚【生長の家も、新しい開国論…】が始まりまして“スタ−ト地点”
いつまでも〜いつまでも〜“古い体制・考え・・・”を誇示している様では、
【将 来 の 展 望】もと?思います。…が?

今日の“言葉”より……
私も「デザイン…」は、いつまでも、同じデザインをしていますと〜〜〜
これは決して“時代性…”を、反映するものでは有りません。【経験済み】
そこに…泊まるのではなく、前向きに?進むには??
私の仕事を例にとりますと……【新しい息吹〜♫〜】を取り入れる事が
進歩向上!!になる分けなのです。そして、人々に受け入れられる〜
このように思いますと、前以上に【真 剣 な 光 明 化】をしていきます。…が?

「建物も古い場合」??それを維持し後世に残す場合は??
【修理・補修…】が、必要だったり、或いは、どうかしますと、立て直しもあるカモ?
この様に、今!【 生長の家 】も、新しい挑戦に挑む事が〜〜〜
今・今・今しか“チャンス”がない様にも〜〜〜思えます。…が?

【今日のベストフレンドで】のお考えは、トキ様はどの様に思いになりますか???

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板