したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1084志恩:2012/08/07(火) 12:48:18 ID:.QY5jUA6
おどろきました。SAKURAさまは、童子さまだけでなく、金木犀さまのことまでも、
SAKURAさまにたいして、いじめ、とか、いやみをしているとか、
そのようなことを、彼女は、書いているのですか。それは、気がつきませんでししたよ。

とにかく、彼女の文章については、
折角書かれていても、やたら、いまでも〜〜 〜〜みたいな、記号満載なので、
いまでも、とても よみずらいので 私は、ほとんど読んでおりません。

数多くの方々が、それについて、どのように彼女に、低姿勢で、その改善のいくつかを、お願いしても、それらも、すべて、
彼女は、無視です。

彼女は、自分は、唯一総裁先生を養護している人間だから、そういう自分に対する、嫌がらせをよってたかって、みながしているのだと思うと
反論されて、まったく、改善されていません。

それで、よみづらいので、私は、わるいですけれど、サラーとしか読んでいないので、

金木犀さまのことまで、いじめを言ってるなんて事を書いてあるとは、知りませんでした。

それは、まったくの 勘違いですよ、SAKURAさま。

だれも、あなたをいじめていません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板