したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1078SAKURA:2012/08/06(月) 16:06:39 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんにちは…… ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

昨日から“仕事が長引き”それでも“活かす毎日の日々”…更新中の“私”なのですが…?
では!幸せの道印の書籍本でしょう〜〜〜か?【心の法則の手引き】……
では〜〜〜開きます〜〜〜

■【幸福を招く365章】
―――――霊・精神・肉体・病気の関係―――――

吾々は物質の治療に反するものではないのである。それは、人間の物質的面に於て或る作用
を与えるのである。「レンズ」が「霊」であるとし、「水蒸気」が「精神」であるとし、レンズ
に出来た水蒸気の凝結によって出来た「曇り」が肉体の「病気」であると考えれば其の関係は
わかり易いのである。レンズの曇りはそれを直後、物質によって拭えば消えるであろう――こ
れが物質的治療である。たしかにこれは効果があるのである。併し水蒸気が多いかぎりは又し
ばらくにしてそれがレンズ面に凝結して曇りを生ずる。永久に曇りを生じないためには水蒸気
を少くしなければならない。即ち心の迷いを少くしなければならないのである。

(谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■「霊界通信」を、此処の掲示板に“投稿”させて頂きておりますが〜〜〜
つくづく“人間”は、「霊的人間…」と、あらためて思います。此処昨今は、
【不思議な気持ち】に、なりますが〜〜〜><
【霊=精神=肉体=病気の関係……】は、やはり“心の迷い”からでしょうか〜〜〜?
今の私は、まだ「肉体人間」として、どれだけの【魂の変化】が〜〜〜???

■【心の迷い】を、取り去るには、【祈り…】に、“行”ずる事だと、思うのです。
今日は、あらためて〜〜〜重い“腰”を??おこしましたが〜〜〜???ウフフ

何と言いましても「病気にかかる」ということ自体が…潜在意識の中に「迷い」が
生じておりますし、そうです〜〜〜ョネ!ガンにしろ?全てが〜〜〜><
「肉体のわたし」という事に、捕まえているモノと思います…。従いまして
この事は「病気を治す」と言います事は、「病気を捉えている」ということですから?
此の前に、必要な事は、「病気を放す」事なのでは?ないでしょうかしら〜〜〜ン!

■思いますが……
私は、ある“男性”にて「アイロンのタタキ棒」で、頭部を叩かれて、
その後!「聴力失調」になりましたのですが〜〜〜><
■【学ぶ会…会員の方】???あちらの方々は、「聴力喪失」となりますと、“言葉の表現”も、
更に!「生長の家…」真理関連の書籍の数々を、【理解されているの〜〜〜】でしょうか?
いつも〜いつも〜その様に思いますが……
                   <つづく>          NO・1

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板