したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1048SAKURA:2012/07/31(火) 21:48:52 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは……  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

暑いです〜ョネ!モ〜〜〰ゥ!汗が“タラタラ”><と?今年はとても暑くなりそうな予感です。…が?
「エコ−対策」の御蔭で、実は〜〜〜“電気代”も、抑えられて!何と【感謝…】
部屋の中は〜〜〜やや!涼感です。…が?それでも“冷房…規定の温度”で使用できます事が【感謝…】
「エコ−対策」で、随分“節電”が出来まして、今年の“電気代”は〜〜〜何と!何と!半分です。
それと同様…【心の対策】も、必要のようですが〜〜〜><外で求めるより…【内に求める心】…
【鬼は外〜〜♫〜〜福は内〜〜♫〜〜】です〜ョネ!
そうです〰〜〜ョネ!【福音の書物〜〜〜福は内から“幸福を招く365章”〜♫】

■【幸福を招く365章】
――――常に積極的なこころを維持せよ――――

決してあなたは不安、取越苦労、懐疑、嫉妬……等あらゆる消極的な想念感情の虜となって
はならないのである。常に信頼、幸福、明朗、楽天の積極的想念をいだくようにすべきである。
あなたの想念感情が明るい波長にならばなるほど、神の導きの声がハッキリときこえるように
なるのである。神の声をきくと云うのは耳の中で囁くように聴こえて来ることもありますし、頭
の中で「声なき声」として感じられて来ることもありますが、誰かが訪問して来て導きになる
善い話をもちかけて来る事もある。
                          (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■そうなんです〜〜〜ョネ!
もう〜〜〜“不安”は、何処かへいったような“心境”でしょうか…!
「なる様に?なる?」…これは“ダメ”です〜〜〜ョネ!心の奥で“ネガティブ感情”ですから?
私は、必ず“いい方向”にいくと強い“意識=意志力”をい抱きましての“行”を…
そう致しますと“実現”となりますで〜〜〜ショ!

「実相顕現」で、“心が力む”という事は、潜在意識の中に多少“現象をつかむ心”があるのでは?
無いのでしょうかしら〜〜〜ン!その様にこの頃は、思いますので
“心は?いつも自然体”で、いきましょうかと?思うようになりました。…が?

きっと!「良くなるしか無〜〜〜イ!」と思います。…が?今の私は、その様に【楽観心境】です。
現教団側から出ていかれました方々…?これから出ていかれようとの思いの方々…?
個人的には、何処に行っても“同じ繰り返し〜繰り返し〜♫”のように、思えてなりませんが?

ある面では【長編詩…新聖経】でも、いいのではないでしょうか?

■実は、一昨日・昨日は、“パ−トナ−の母親”に「普及誌」を読ませる機会がありました。…が?
彼女の母親は「認知症…」??
はたから見ましても“心”が、晴れ〜晴れ〜♫となる様な感じが見受けました次第なのです。
「人を活かせる事が、自分も活かす事にも繋がります。」この“言葉”から…今回の体験は、
現在の「総裁雅宣先生」の考え方によります「運動展開」が出来る様にとも、思えますが〜〜〜?

私は「神の声」が、聞こえるまで【祈り…】をしてみようと、思いますが、
【長編詩…新聖経】を読んでも、瞬時ではなく、時間・空間を経過しまして…必ず!
後から“良い方向”に、物事がいくような気持になるのです。…が?
更に「昔の霊の方」で、やはり【現総裁先生…の指導霊】の方は、上の方の様に見受けられましたが?
更に!“意志力”を強く!そうしますと、必ず!“実現”を起すように思えます。…が?
「ネガティブな感情」が起きますと、当然私の“潜在意識”を「ボディティブ感情」に転換です。

【長編詩…新聖経】も、後から「結果=奇蹟=解決」が出来ますのでは無いのでしょうか?
唯今「現象=現実世界」にて論争が、起きています。…が?今までとは、違うようにも思えるのです。この頃「甘露の法雨」を、読誦していますと〜〜〜(微笑)“睡魔”が〜〜><
一人で?これは私に“頼っているの〜♫”とか?
やはりそれを考えまして【長編詩…新聖経】読誦すべきでしょうか〜〜〜しらン?
悩みますが「今日の言葉」より、
モット〜〜【自信と信頼を神へ…】・更に【内なる神に…】です〜〜〜ョネ!!

再合掌
PS:
トキ様は、「新聖経…」に対して、抵抗感があられる様ですが〜〜〜?
果たして【奇蹟…】が、起きる様になりますと〜その時は如何なお考えになられますかしら〜〜〜ン!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板