したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1023SAKURA:2012/07/27(金) 01:26:39 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは…… ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

毎日、こうして“パソコンのキ−を打っていますと…今までの、私の行動も【反省】!!
「環境は心の影」でしょうか??ですから、今!置かれている立場に、
なって行く事になったのでしょうか〜〜〜?毎日が、精神の叩きがあり〜〜〜
これが、永遠に続きそうな気持になり〜〜〜落ち込む〜〜〜再び!気持ちが〜〜〜><
このような時に、いつものこの本で、助けられます。『真理は本当に一つ』なんです〜ョネ!
では!いつものように、日々の練習を…『心の修行』を〜♫

■【幸福を招く365章】
――――――先ず「 内 」なる宝を発見せよ――――

吾々は自己が神の子として、自己の内に与えられている力を自覚することを先ず
目標としなければならない。外の宝を求めるよりも、先ず自分の内にある 「宝」 を
発見することを先にしなければならない。外の力に頼るな。先ず自分を発見せよ。
自分の内の力を発見したら先ずその力を働かせることが必要である。祈っただけで何も
しないでいることは、電気の存在を知っただけで、発電装置を作らず、スイッチを入れ
ないのとおなじである。それでは、電気は存在すれども何の効果もあらわさないのと同
じように、神は存在すれども何の効果(おかげ)もあらわさないのである。
                        (谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■今日ぐらいは、本を読まなくてもいいと言いながらも……普段の“行動”を
いい加減にしますと、せっかくの【真理…】も、台無しです〜〜〜ョネ!
更に!【私の心を磨くチャンス!…扇】ですから〜♫

手順の分らない「表現・言葉」でも…毎日を、磨く「言葉の練習」をしていますと…
『言 葉 = 言 霊』そして…
いつの間にか、更に『真理が…』身についていくような“モノ”なのでしょうか?…が?

更に!「祈り」も、いい加減にしますと、今だけでの現状だけでは、済まされないのでは><
大げさに言いますと〜〜〜『人生なんて、どうしようもないくらい空しいモノ…?』
『退屈極まりないとか?…』この様に言いかねませんでしょう〜〜〜か??

毎日の「祈り・聖典を読誦」これだけでも、前に進むことが〜〜更に!チャンス到来でしょうか?
【チャンスは、一つの一つを大事に積み重ねる試金石!】…そして、
そこから「スタ―ト」が始まり、【無限の可能性】を、皆様、お一人お一人で楽しんで参りましょう!
では?今日も開きます…。「無限の可能性をチャレンジ」……スタート!!
その様に思いますから…この行動こそが「神様からのテレパシ−」でしょうか??

今から“スイッチ”を、いれて【自分の心=内なる神様に探求】きっと“私の無限”が、見つかる
【埋 蔵 金 = 宝 】を、見つけに行ってきます。               
                             再合掌

PS; トキ様 へ
「自分の内なる力」と、いつも対話しながら“行動”しないといけませんです〜〜〜ョネ!
その為には、「感情?」を、いつも“ポジティブ感”にしませんと…?正確なテレパシ−受信?
出来ませです〜〜〜ョネ!トキ様は、どの様にお考えですかしら〜〜〜ン?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板