したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

1002SAKURA:2012/07/22(日) 00:38:28 ID:V.pKl3yA
トキ様 へ
観覧者の皆様 へ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

一週間前は、このような気持が〜〜「ある日!突然!変わる事は?」あります〜〜〜ョネ!
次第に状況判断にて“考え方”が変化しますと、「心の状態も変化」ですから、当たり前でしょうに!
ある人は、以前は、あの様に人をさばいていたのに、今では?その人と組んで仕事を〜〜〜
これは【心の変化】…更に!【魂の進歩】でしょうか???人間関係も【変化進行中】ですから〜〜
まるで「スポ−ツの変化球」でしょうか??私の頑な「心の変化球」を、今から〜〜〜
この“本”で、切り広げていきます???きっと【天国の門…】も、広がる事でしょう!!

では!【心の変化球】は〜〜〜【幸福を招く365章】から〜〜〜投稿とさせて頂きます。
■【幸福を招く365章】
―――――万物に神の祝福の声をきけ―――――

何時、いかなる場合、何が自分を呼びかけて来ても、電話が呼びかけて来ても、
訪問者があらわれて来ても、それに対談する場合には、「神はこの電話(又は人名)を
通して私を祝福したまうのである。そして神の愛わらに流れ入って私を通して此の
人を祝福したまうのである」と念じつつ対話するが好い。見るのも、聞くのも、
それが花であろうとも、音楽であろうとも、「神はこの花を通して(又は音楽を通して)
私を祝福したまうのである。有りがとうございます」と念じつつ、その花を見、音楽を
聴くがよいのである。そして「神の愛われを通してこの花を、この音楽を祝福したまう」
と更に念ずるのである。

(谷口雅春著)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆

■私も苦手な“課題”がありました…。ある時、仕事関係ですが〜〜〜「嫌な担当者」との応対は
とても神経を使いますが…><
例えば、私自身“重度聴覚障害”との事を“露骨”に相手に伝えますと?ある担当者からは、
かなりの“嫌な発言…”を、露骨に云われましたが…?
その様な担当者がいましたかと思うほど“ビックリ・マ−ク”…
そのような方は、いつも申し訳ないのですが「学歴」が〜〜〜高卒の男性でしたが〜〜〜><
平然と言われて……とにかくも……???

そうです〜〜〜ョネ!私への【負担…料金】を、押さえこまれながらも【我慢…】の一言!
相手のいい所を、探しだしながら〜〜ルンルン〜〜【対話形式】この様に、
「商談話」を進めていきますと、必ずこちらの考え方に目を向けてくれるようです。
今!思いますと、いつも相手が“分る!”“分る!”と、一人で『黙然して交渉』しました…。

やはり!少しは、通じる様ですかしら〜〜〜ン!今は「イメ−ジトレ−ニング」に、入ってから
『交渉…』です。抜群の“効力”ですかしら〜〜〜ン!更に!毎日の「瞑想=神想観」は、
『心の意識開発』に…更に『進歩向上』に繋がりますモノ!

■【神の愛われを通してこのデザイン画を、この洋服のデザインをを祝福したまう…】
ありがとうございます〜〜〜この様に“念じ”ていきます。

再合掌

PS:トキ様
トキ様も「絶対絶命」のピンチの場合は、どの様な“言葉”にて?
思念をなさいますでしょうか“アドバイス”頂きますと、幸いなのですが??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板