したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・生長の家大論争掲示板1

6325名無しさん:2021/07/17(土) 02:17:03
集団に入っても、賢くなったりしません! はっきり言いますと、雅春先生が、お亡くなりになられた時点で、何十万という信徒が、教団を、離れたり、ただ付き合いでやっているだけの人が出てきたのです。二代の正法眼贈という書物などは、雅春先生から、すると、君のような、バ○でも、理屈は、書けるんやなぁと、評された書物なので、あります。本当は、私の真似を、できる人もいないし、一代で、教団を、たたむつもりだったのです。真理については、まだ、不十分、もっと、書きたい事もあったようですが、定命尽きれば仕方なし。という側面も、おありだったのです。何で、二代が、バ○と、内心酷評されたというと、お前は、人の金ばかり、当てにして、会社勤めもせず、自力で、家族養う、甲斐性もない、ヒモ男?と、相手にしてなかったのです?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板