したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・生長の家大論争掲示板1

6127名無しさん:2020/10/09(金) 11:40:55
もう、どうでも、いいのですが、某徳久の話など、ウソばかりです。某徳久の話が、本当であれば、某徳久は、生長の家なんか、とっくの昔にやめて、経営者になって、給料を他人に、払う人間になっているはずです。雅春先生は、この人は最高に頭の悪い人間だと、思っていたてしょう。給与も、雅春先生の質素な生活費に比べて。君に高い給与、あげるよ、だったでしょう。某徳久の〇〇の〇〇を読んで、などは、何が言いたいのか、意味不明の文章の羅列でした。藤原先生なんかは、入信前から、仏教を勉強されてらっしゃったので、ご本も、やはり、平易な言葉で、人間の牲、元より善なり、という事を述べられていました。雅春先生もこの人は、えらい人だと、一目措かれて、いたでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板