したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・生長の家大論争掲示板1

5144名無しさん:2014/02/21(金) 11:39:37
“森の中のオフィス”は、とんだ失敗だった!

わずか一年も経たずして、それが明らかになったようです。

誰ですか、谷口雅宣総裁はいち早く環境問題に目をつけた偉大な先覚者であり、時代を読む目が素晴らしいと持ち上げたのは?

そんなに先を見る目があるのだったら、どうして、こんな状況になってしまったのですか?

だから前々から言ってたでしょう。

谷口雅宣総裁のすることなすこと、全部、失敗ばかりなんだと!

150億円もつぎ込んだ“森の中のオフィス”、今更、撤退もできないでしょう…。

誇り高き谷口雅宣総裁のことです、自らの面子にかけて撤退などするわけがありません。

かくして、“八ヶ岳教団”は、総裁の意地っぱりが災いして、進むも地獄、戻るも地獄の様相を呈するのでした…。

本当に先を見る目があれば、谷口雅宣総裁に見切りをつけるだろうと思うものであります。

50歳や60歳を過ぎた人であれば、生活のために“八ヶ岳教団”にしがみつくのもいたし方ないかもしれませんが、30歳台や40歳台の人は、このまま衰退していく教団にしがみついて先の展望が切り開けるのか、とくと考えてみたがいいと思いますよ。




雅宣に切り札があるとしたら首都大震災の発生だろう 首都が大震災で壊滅し

死者10万人 被害額数千兆円の大惨事になれば、高見の見物で八ヶ岳から

人々が震災を楽しむ様子を眺めることができるのである。東京から移転を評価されるのである。

なんとも陰湿な精神状態であるのか。


雅宣の死以外に生長の家の復活は無い


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板