したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・生長の家大論争掲示板1

3745名無しさん:2013/01/04(金) 00:35:23
『生命の實相』第15巻148〜152頁に
「実相を自覚すれば、業の流転から超越し、人相、家相、日の吉凶、方角の吉凶、姓名判断等の占いは、信仰生活に入れば、的中しない。」と谷口雅春大聖師は断言されています。

>>3732の方から始まって
>>3742の方に至っては
生命の実相VS六星占術 
その行方や如何に?

等と細木数子が気になる方が出てこられましたが、論争を待つまでもなく、谷口雅春大聖師の『生命の實相』の真理から言えば、大殺界など蹴散らかすべき価値なき迷妄です。

谷口雅春大聖師に中心帰一する復古派の方も、
現総裁に帰一する教団側の方も、
細木数子の占星術など歯牙にも掛けない、この点においては、同一であろうかと存じます。

ですから現総裁の生年月日から、今年、一占い師の御高説なる大殺界とやらの真っ只中であろうが、なかろうが、本部が八ヶ岳移転に躊躇逡巡するはずがないし、もし大殺界のため今年の移転を延期すれば、いい笑い者になるという事です。

私が言いたいのは、本部八ヶ岳移転の反対の理由に、細木数子の大殺界などを持ち出さないで論破して欲しいと言うことです。
教団側から、「大殺界だって?現総裁に中心帰一していない人は、やはり信仰が浅いねぇ。」と高笑いされるだけですから。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板