したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・生長の家大論争掲示板1

3709名無しさん:2012/12/27(木) 07:39:22
日本は天皇国でありますから、「鎮護国家」を外すということは、そのまま天皇否定にも直結するのです。

つまり、谷口雅宣総裁の本音は、天皇抜きの「世界平和」の主張だと言われても、これでは抗弁のしようがありません。

ここにおいて注目されるべきは、『生長の家』誌昭和30年5月号に掲載された「天皇反逆の信仰を悲しむ」と題しての谷口雅春先生のご文章であります。

〉「天皇はいらぬ」と言ふに至っては…、祖国日本に対する反逆ですらある。(中略)「天皇はいらぬ」と云ふ語は明かに精神分析的に言へば「父を殺したいコンプレックス」のあらはれであるが、其処から「祖国に弓を引く心」も出てくるし、「師を殺す心」も出て来る。…愛してゐただけに裏切られたことに対する悲しみも亦強いのである。




安倍総理は戦後レジュームの脱却を目指したが左翼やマスコミにことごとく叩かれ

志半ばで病に犯され失脚した その後は自民党の崩壊劇が続き ついに民主党左翼政党が

になる結果に しかし民主党は売国政党でありゴタゴタばかり所詮左翼は国家を売ることしか脳が動かないのである。

安倍総理は復活を遂げることに 総理経験者が再任されるケースはごく稀である。

この戦後レジュームの権化が日本のあちこちを支配している 生長の家もその例に外れていない

マサノブは谷口雅宣総裁だけではない 戦後レジューム 日本国憲法崇拝主義者という妖怪が

マサノブなのである。

安倍政権の先はイバラである これからマスコミ 中韓 日教組らの執拗な嫌がらせが再び始まるだろう。

マヤ文明の世界滅亡は終わったが 日本国滅亡のシナリオは終わっていない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板