したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・生長の家大論争掲示板1

2621名無しさん:2012/07/13(金) 08:38:17
もう15年も前から雅宣総裁は副総裁の時代から自然に感謝し自然を大切にと賢明に活動を続けられて来ました。

ところが、大自然にその念が通じ穏やかな自然界になるどころか、荒れに荒れ地震や風水害のオンパレードです。

雅宣総裁の大自然に対する思いが偽りの見せかけである事が証明されています。

谷口雅春先生の社会運動は本物で、憲法改正こそは出来ませんでしたが、数々の日本人として大切な法案は通り、その後の政治家の國を思う志の啓蒙には大きな力となりました。

その活動は今に続き憲法改正論議は続いています。教育基本法もその後に改定されました。雅春先生の薫陶を受けられた方々が國の中枢の有識者として数多くの人たちが活躍されています。

まあ雅宣総裁はやはりお坊ちゃまです。大自然は怒り狂っています。大自然賛歌を読誦して大自然を治めて頂けますか。お坊ちゃやん・・・・




15年前は今ほど世界中で異常気象の報道は無かった しかも地球環境なんたらは欧米の学者が言い出したこと

総裁はその代弁者にすぎずしかも屁理屈だけの人間である。人類的課題であり総裁の祈りでどうこうできる事は無い。

一方で憲法改正案など一部の国民が唱えてるだけで大きな成果は無いにも関わらず故人を崇拝するために

実に甘い基準を儲けている。教育基本法は改正されても教育界は今も左翼の配下にあるわけで大きな成果は無い。

孫だけでなく開祖も実績は無い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板